スマートフォン版はこちら

あべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「あべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0092
住所 東京都板橋区赤塚3-9-1 リバティーカイト1F
電話番号 03-3979-0901
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 東京都板橋区赤塚新町1-17-1
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
元内科・胃腸科クリニック 東京都板橋区常盤台2-6-1 関口ビル1F
岩田医院 東京都板橋区板橋4-57-4
有田医院 東京都板橋区大山東町17-9
桜川ファミリークリニック 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ食彩館2F
西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
くわこ記念循環器科内科クリニック 東京都板橋区板橋3-9-14 グラスコート板橋1F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ